FC2ブログ

    ブログクリッカー


    俺の名はブログクリッカー・・・・・・ブログクラッシャーじゃないよ。
    (というか、人様のブログをクラッシュ出来る知識なんて持ち合わせてないし)

    人知れず誰かのブログにこっそり侵入。
    涼しい顔してさりげなくランキングポイントをポチッとクリック!
    しかもINポイントとOUTポイント両方。
    後を濁さず、素早く撤退・・・・・・って、
    FC2でブログ開設している人には、訪問者リストでモロばれですけど・・・。
    えっ?なんでそんな事するかって?・・・・・フフフ・・・・・暇だからさ・・・・・。

    ブログ運営者の皆さんは、ブログランキングにこだわりを持っているみたいですが、
    私は、ランキングよりも、あのグーグル大魔王のボロット・・・・
    ロボットの評価を何とかしてみたい。

    お気付きの方もおられると思いますが、私のブログのTOPページ
    <求人募集>というタイトル。YAHOOやグーグルで検索してみても、
    HITするどころか、該当すらしない始末。
    <求人募集>というタイトルは、思ってもみなかったビックワードでした。←お馬鹿さん
    <求人情報サイト>にしようかとも迷ったのですが、こちらは、検索してみて、
    該当ページが一千万近くの件数だったので、断念。
    <求人募集>というワードで、YAHOOやグーグルの一ページ目に表示されるには
    名だたる一流会社を押しのけねばならないので、
    一個人のブログでは、まず不可能だと思います。
    とりあえずサブページで訪問者を獲得するしかないのですが、
    いつか<求人募集>と検索かけて、自分のブログのTOPページが表示される時が
    くればいいなぁ・・・・・駄目かぁ・・・・無意味に文字色を赤くしてみる・・・・・。

    ブログランキング上位を目指している方、毎回は協力出来ませんが、頑張って下さい。

    スポンサーサイト

    ブログは終わりがない・・・。


    ブログって終わりがないんですね。
    ウェブサイトを作ってた時は、完成という形はないのかもしれないけど、
    なんとなくゴールみたいなものが存在していました。・・・・が、ブログにはそれが無い。
    まさに日記。<永遠に書き続けるランナー>と、ネットで見つけた社長さんが言っていました。

    しかも古い記事がどんどん埋もれていく。構造的に少し不安かも。
    正直ブログを舐めてた。沢山の人達が挫折して、辞めてしまうのも分かる気がします。

    何百、何千と記事を書き続けている人達にとっては、鼻で笑ってしまうかもしれませんが
    このブログは求人サイトを紹介するブログです。
    求人サイトが千も二千もある訳じゃないし、やめる訳ではありませんが、
    のんびり更新しようと思います。

    紹介できる求人サイトが無くなったら・・・・・・。

    今度は、<ギョウザ>でも紹介しようと思います。

    夏バテ気味


    皆さんは、今年の夏は如何お過ごしでしょうか?
    体調崩していませんでしょうか?

    わしは夏バテ気味で、調子悪ノ助です。
    あ~~~駄目だ、ケダルイ、疲れた、この文章書いてるのも辛い。

    なんか首筋も凝ってきたし、書くこと何も浮かばないのでここで終了ひます。


    しょれはちゅらい!!


    それはつらい 

    良質なブログが作れない


    初めてブログを初めて早2ヶ月がたちました。

    大分前に、真面目系と娯楽系、二つのウェブサイトを持っていました。
    (今現在も存在していますが、放置サイトなので、情報が古いのなんのって)
    さすがにそれは恥ずかしすぎて紹介できないので、この話は終わりにします。
    (じゃあ、何故話す????)

    さて本題なのですが、私のブログに遊びにくる訪問者の方の中にも、
    同じようにブログを運営されてる方が見に来てくれて、とても嬉しいです。
    私もどんなブログか拝見させてもらったのですが、とても素晴らしいです。

    皆さん「自分はこれだ!」という1つのテーマを絞り込んで記事を書き続ける!
    そして恐ろしく多い記事数とアクセスを叩き出していますね。
    自分はたった1つの項目で記事を書き続けるなんてとても出来ない・・・!
    どうしても他の項目に移ってしまう、何故なら大した知識も持っていないし、
    なにより1つだけの項目で記事を書き続けるのは、どうしても飽きてしまうのです・・。

    現にこのブログもブレブレにぶれ始めてきている始末です。
    というか、段々ふざけ始めています。
    それでも「一生懸命頑張ります!」・・・・・とは言いません。
    自分、飽きっぽい性格なので、・・・・・・・。


    まあ・・・・・・もうちょっと頑張りますかぁ~~~~~~~?

    以上、未熟者のブログ運営者でした。(何これ?)

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。