軽貨物ドライバーのお仕事.net


    <株式会社パラダイム・ラボ>

    ◆セールスポイント◆
    軽貨物ドライバーのお仕事.netは、
    軽貨物ドライバーとして働きたいユーザー様と荷物を運んでほしい
    運送会社様や荷主会社様をマッチングさせることができるサイトです!

    軽貨物のお仕事紹介の専門サイトだから正規雇用をはじめ
    業務委託(専任・フリー共に)など異なる職種を同時に募集出来る便利さが
    特徴の大評判の「軽貨物ドライバーのお仕事.net」。
    PC/SP、どのデバイスにも対応しております。

    軽貨物ドライバーのお仕事.netは、ユーザー様からお仕事応募・求人応募が
    届いた時点で初めて、料金が発生する『成果報酬型』のサイトです。
    チラシや新聞など各種広告媒体、インターネット広告等と比較しても
    人材の獲得コストが圧倒的に安価になります。

    近年、物流の発達は著しいものがあります。
    その規模や業種は日々拡大しており、全国各地で日夜、
    多種多様に運搬、配送されています。
    その動きに反して、業界ではドライバー不足が指摘されており
    運送会社様や荷主様の人材獲得へのニーズは高まる一方。
    軽貨物ドライバーのお仕事.netの需要があるといえます。

    軽貨物ドライバーのお仕事.netは、
    2016年6月20日にめでたくプレオープンしました!
    続々と全国の業者様からお問合せを頂戴しております。


    軽貨物ドライバーのお仕事.netのサイトの特徴は以下となります。

    ・掲載費料金は無料。獲得した応募に対して発生する
     成果報酬型の課金モデルのため人材採用コストを大幅に削減できます。
    ・SEM・SEOなどを活用して、軽貨物ドライバーに関するコアな
     検索ワードで上位表示されているからやる気に満ちたユーザーの利用率が高い。
    ・ホームページを持っていなくても掲載可能!業者様ごとに
     個別の紹介ページを作成しているので、インターネット上で手軽にアピールが可能。
    ・業界初!利便性の高い一括お仕事紹介サイトのため利用頻度の高さに期待!

    ◆ターゲットユーザー◆
    ・全国の運送会社、荷主会社様
    ・人手が足りない運送会社様、荷主会社様
    ・なかなか求人数が集まらない運送会社様、荷主会社様
    ・求人広告費の無駄打ちを削減したいと考えている運送会社様、荷主会社様
    ・新たな求人募集の手法に挑戦したいと考えている運送会社様、荷主会社様

    【軽貨物ドライバーのお仕事.net】

    スポンサーサイト