スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    コードキャンプ

    プログラミング技術を身につけたい人へ


    <コードキャンプ株式会社>

    現役エンジニアによるプログラミング家庭教師サービスになります。
    オンライン上でマンツーマンでレッスンが受けられるので、
    いつでもどこからでも学習ができるのが最大の特徴です。

    現在(2016年1月)、サービスを開始してから2年ほどが経過しますが、
    すでに累計受講者で8,000名を超えておりまして、様々な方が受講をされています。
    毎月数百名が新規で受講開始いただいています。

    また、法人の企業研修での導入も80社と多くの企業様にご利用いただいております。

    コードキャンプの特徴は以下となります。
    ・現役エンジニアによる指導
    ・オンラインでのマンツーマン形式の講義
    ・大手企業にも導入されている実践的なカリキュラム

    主に男性で20-30代の方が受講をしていますが、下は中学生から上は70代の方まで
    幅広い年齢層の方に受講いただいています。
    割合としては20-30代の男性でキャリア志向の高い方が多いです。

    ユーザーの特徴として、
    ・フリーランスや独立をめざしている
    ・自身でwebサービスを制作したい
    ・エンジニアとのコミュニケーションを円滑にしたい

    などが挙げられます。

    弊社ではWebプログラミングからWebデザイン、スマホアプリまで
    たくさんのコースを用意しております。

    また、無料の体験レッスンは10:00~23:40の間で自由な時間で受講可能です。

    コードキャンプは、オンラインでいつでもどこでも自分のペースで
    プログラミングを学ぶことができるサービスです。

    場所や時間にとらわれることなく学習できるため、
    忙しい社会人でも自宅や勤務先から受講することができます。

    現役エンジニアのオンライン家庭教師【CodeCamp】

    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。