スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    TYPE

    登録無料の転職エージェントを紹介します。


    <TYPE>

    typeの人材紹介に登録いただき、ご紹介できる求人案件がある場合に、
    カウンセリングを通じてより具体的にご経歴やご希望をお聞かせいただきます。

    1,非公開求人に出会える!

    Webや求人誌などで公募されているのは、実は世の中の求人案件のほんの一部。
    その何倍もの求人案件が、非公開のまま募集をおこなっているのです。
    typeの人材紹介に寄せられている求人も、実は約80%が非公開求人。
    あなたがまだ出会ったことのない求人情報が、ここに眠っているかもしれません。

    2,年収交渉はお任せ!

    選考が進むにつれ、気になるのが採用後の給与について。
    自分からはなかなか確認できないポイントだからこそ、typeの人材紹介では
    あなたのこれまでの経歴やキャリアを考慮して、あなたに代わって企業と交渉します。
    あなたの価値が正しく評価されるよう、尽力します。

    3,応募書類・面接にプロのアドバイス!

    転職活動には「コツ」があります。応募から選考、内定までの各プロセスにおいて、
    アドバイザーがあなたと応募企業に合わせて様々にアドバイス。
    これにより、あなたの転職活動は飛躍的に変化します。

    [アドバイス例]
    ・応募書類対策:何百という書類を見てきたアドバイザーが、丁寧に添削
    ・面接対策:想定質問をもとに、本番さながらのシミュレーション
    ・企業のポイントを把握:企業に併せたアピールポイントの共有、
     合否に関わらず選考過程でのあなたに対するフィードバック


    4,条件や入社日の交渉などは不要!

    転職活動を始めた誰もが感じるのが、企業との調整の難しさ。
    忙しい中での転職活動ではなおさら、自分で対応するには限界があります。
    様々な企業との交渉を経験してきたアドバイザーが、
    あなたのスムーズな転職活動をサポートします。

    [転職活動サポート例]
    ・面接日の調整:アドバイザーがあなたのスケジュールを考慮しながら
     企業との日程調整を調整
    ・条件交渉:給与、待遇、入社日など、アドバイザーがあなたに代わって
     転職先企業と交渉
    ・退職交渉:多くの転職事例を目の当たりにしてきたアドバイザーが、
     あなたがアクションを起こす最適なタイミングをお伝えします。

    首都圏の正社員転職にtypeの人材紹介

    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。