スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    保育士コンシェル


    <保育士コンシェル>

    ◆セールスポイント◆
    保育士コンシェルは、保育士に特化した厚生労働省認可の人材紹介会社です。
    保育士コンシェルを通じて、転職された方の「97%以上」が満足という利用実績です。
    転職をお考えの方の保育士、幼稚園教諭の方、登録促進をお願いいたします。

    保育士専門・一般転職サイト見つからない
    「来年度開園する非公開情報」「新規開園の園長募集」「優良な高待遇求人」等
    保育所を運営している法人から多数の求人をお預かりしています。
    ※登録フォームは30秒で完了する簡単なものとなっております。

    ◆ターゲットユーザー◆
    【保有資格】 保育士資格
    【女性・男性】10代・20代・30代・40代・50代

    【ユーザーの詳細】
    ・保育士資格をお持ちの方です。
    ・潜在保育士(資格をお持ちで、育児や他のお仕事をされている方等)でも
     保育士資格があれば就業可能です。
     また、女性比率が約97%で圧倒的に女性の多い職種です。

    【ご転職をお考えになる方のご希望・ご要望】
    ・今より好待遇な条件で転職をしたい 
    ・子育ても一段落したので正社員としてそろそろ働きたい 
    ・自分の保育に対する想いと同じような保育園で働きたい 
    ・もっと通勤が便利な保育園で転職をしたい
    ・毎日の仕事が忙しくて、希望にあった求人を探したい 
    ・これからは、主任や園長として活躍したい 
    ・保育園の人間関係に疲れた、職場の雰囲気が良い保育園を探したい 
    ・長時間勤務に疲れたので、シフト通りに働ける保育園を探したい 等

    ◆おすすめポイント◆
    保育士 保育園 求人 転職等のキーワードが集中しています。
    保育士さんの場合通勤時間がご自宅から30~60分以内で
    就業先の保育園を探している方が多いです。
    賃貸不動産の物件探しに近いイメージです。
    そのため「保育士 エリア・駅・路線等」の地域を絞りお仕事探しをされています。
    また、保育士だけではなく、園長、副園長、主任等のお仕事もさがしていらっしゃいます。

    【満足度97%】-好条件求人-保育士専門の保育士コンシェルジュが無料で転職サポート

    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。