良質なブログが作れない


    初めてブログを初めて早2ヶ月がたちました。

    大分前に、真面目系と娯楽系、二つのウェブサイトを持っていました。
    (今現在も存在していますが、放置サイトなので、情報が古いのなんのって)
    さすがにそれは恥ずかしすぎて紹介できないので、この話は終わりにします。
    (じゃあ、何故話す????)

    さて本題なのですが、私のブログに遊びにくる訪問者の方の中にも、
    同じようにブログを運営されてる方が見に来てくれて、とても嬉しいです。
    私もどんなブログか拝見させてもらったのですが、とても素晴らしいです。

    皆さん「自分はこれだ!」という1つのテーマを絞り込んで記事を書き続ける!
    そして恐ろしく多い記事数とアクセスを叩き出していますね。
    自分はたった1つの項目で記事を書き続けるなんてとても出来ない・・・!
    どうしても他の項目に移ってしまう、何故なら大した知識も持っていないし、
    なにより1つだけの項目で記事を書き続けるのは、どうしても飽きてしまうのです・・。

    現にこのブログもブレブレにぶれ始めてきている始末です。
    というか、段々ふざけ始めています。
    それでも「一生懸命頑張ります!」・・・・・とは言いません。
    自分、飽きっぽい性格なので、・・・・・・・。


    まあ・・・・・・もうちょっと頑張りますかぁ~~~~~~~?

    以上、未熟者のブログ運営者でした。(何これ?)

    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント