スポンサーサイト


    ブログクリッカー


    俺の名はブログクリッカー・・・・・・ブログクラッシャーじゃないよ。
    (というか、人様のブログをクラッシュ出来る知識なんて持ち合わせてないし)

    人知れず誰かのブログにこっそり侵入。
    涼しい顔してさりげなくランキングポイントをポチッとクリック!
    しかもINポイントとOUTポイント両方。
    後を濁さず、素早く撤退・・・・・・って、
    FC2でブログ開設している人には、訪問者リストでモロばれですけど・・・。
    えっ?なんでそんな事するかって?・・・・・フフフ・・・・・暇だからさ・・・・・。

    ブログ運営者の皆さんは、ブログランキングにこだわりを持っているみたいですが、
    私は、ランキングよりも、あのグーグル大魔王のボロット・・・・
    ロボットの評価を何とかしてみたい。

    お気付きの方もおられると思いますが、私のブログのTOPページ
    <求人募集>というタイトル。YAHOOやグーグルで検索してみても、
    HITするどころか、該当すらしない始末。
    <求人募集>というタイトルは、思ってもみなかったビックワードでした。←お馬鹿さん
    <求人情報サイト>にしようかとも迷ったのですが、こちらは、検索してみて、
    該当ページが一千万近くの件数だったので、断念。
    <求人募集>というワードで、YAHOOやグーグルの一ページ目に表示されるには
    名だたる一流会社を押しのけねばならないので、
    一個人のブログでは、まず不可能だと思います。
    とりあえずサブページで訪問者を獲得するしかないのですが、
    いつか<求人募集>と検索かけて、自分のブログのTOPページが表示される時が
    くればいいなぁ・・・・・駄目かぁ・・・・無意味に文字色を赤くしてみる・・・・・。

    ブログランキング上位を目指している方、毎回は協力出来ませんが、頑張って下さい。

    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

