夏バテ気味


    皆さんは、今年の夏は如何お過ごしでしょうか?
    体調崩していませんでしょうか?

    わしは夏バテ気味で、調子悪ノ助です。
    あ~~~駄目だ、ケダルイ、疲れた、この文章書いてるのも辛い。

    なんか首筋も凝ってきたし、書くこと何も浮かばないのでここで終了ひます。


    しょれはちゅらい!!


    それはつらい 

    良質なブログが作れない


    初めてブログを初めて早2ヶ月がたちました。

    大分前に、真面目系と娯楽系、二つのウェブサイトを持っていました。
    (今現在も存在していますが、放置サイトなので、情報が古いのなんのって)
    さすがにそれは恥ずかしすぎて紹介できないので、この話は終わりにします。
    (じゃあ、何故話す????)

    さて本題なのですが、私のブログに遊びにくる訪問者の方の中にも、
    同じようにブログを運営されてる方が見に来てくれて、とても嬉しいです。
    私もどんなブログか拝見させてもらったのですが、とても素晴らしいです。

    皆さん「自分はこれだ!」という1つのテーマを絞り込んで記事を書き続ける!
    そして恐ろしく多い記事数とアクセスを叩き出していますね。
    自分はたった1つの項目で記事を書き続けるなんてとても出来ない・・・!
    どうしても他の項目に移ってしまう、何故なら大した知識も持っていないし、
    なにより1つだけの項目で記事を書き続けるのは、どうしても飽きてしまうのです・・。

    現にこのブログもブレブレにぶれ始めてきている始末です。
    というか、段々ふざけ始めています。
    それでも「一生懸命頑張ります!」・・・・・とは言いません。
    自分、飽きっぽい性格なので、・・・・・・・。


    まあ・・・・・・もうちょっと頑張りますかぁ~~~~~~~?

    以上、未熟者のブログ運営者でした。(何これ?)

    変態募集

    変態は募集していません!!







    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドウシテモヤリタカッタ


    変態 変態変態


    暑さのせいね

    浪費家は女性?


    貴方は買い物をよくしますか?

    何だかんだで世の中の経済は、商品の購入や、 
    サービスを受ける事(習い事や学習塾も含まれます)によって回っています。
    では、男性と女性では、どちらが、より世の中にお金を回しているのでしょうか?

    無意味な買い物や衝動買いは、男性と女性どちらに多い傾向なのでしょうか?
    男性は、<目的>や<意味>のある行動を好みますが、
    女性は<行動>自体に意味を求める傾向が強い様です。

    意味もなく、お茶をする、喫茶店に寄り道する行為は、女性にとって大切な事みたいです。
    <行動>を重要視する、女性は、買い物をする行為自体に快感を得られる人が多いので、
    基本、女性は<浪費家型>が多いと思います。

    では、男性が金銭を使う最大の目的は、何かというと、やはり女(の為)なのです。
    女性に奢る、アイドルグッズを買う、キャバ嬢に貢ぐ等、
    大好きな趣味や女性等の目的が強く、ハッキリしているものに対しては、
    男性は惜しみなくお金を注ぎ込みます。(意地と見栄も関係しています)
    <浪費家型>の女性に対し、男性は<爆発型?>と言えるかも知れません。
    結局、男性と女性、どちらが、世の中にお金を回しているのか分かりませんが、
    企業は、主に、女性客をターゲットにした戦略を多く取るので、 
    やはり、女性の方が、世の中の経済を回しているのでは、ないでしょうか?

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。